お寿司

2018年1月17日

こんにちは!

先日地元では雪が降って大変なことに!

坂道が多い上に、滑りやすい道(タイル)なので車を近所に止めて歩いて帰りました。

庭も雪でズズーーーって滑ってコケそうでした。

雪に慣れてないので怖い!

先日、妹とその友達と晩御飯を食べに行ってきました。

入口の写真を撮り忘れるという毎度の凡ミス!(笑)

すいません。。。

行ったのは「すし秀」ってところです。

そんなに広い店ではなく、カウンター7席と奥に5名ほどの座敷があります。

予約しててカウンターに座りました。

妹らはすでに先に食べており、私は合流って形に・・・

カツオのお刺身です。

次は・・

大好きな「生ガキ」ですっ! クーーーーーー!ウマ!

隣で白子の焼きを食べている人が・・

ウマそうだったので・・オーダーしてみました。

少し焦がした味がして美味ですね!

巻物や寿司をオーダーしましたが・・

この穴子が凄く柔らかくてうまーーーーーーーーーーーーーーい!

普通の柔らかいの倍の柔らかさですね!

スペシャルな日にまた行きたいと思います!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , ,