温泉&夜景

2018年1月20日

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに夜景を撮ってみました!

って言うか近く通ったので、撮ってみたんですけどね!(笑)

新居浜の「具定展望台」ってところです。

夜はカップルが多いですが、中には三脚でじっくり写真撮っている人がいますね。

先日の休みの朝に、久しぶりにうどんを食べに行ってきました!

誰もが知っている「須崎食料品店」です

熱いのと冷たいのがありますが、アツアツうどんに生卵をぶっこんでまぜまぜして食べる!

この王道スタイルが人気で全国から食べにきますね!

そして少しドライブしてこれまた久しぶりの「道の駅 牟礼」

ここは完全に「オリーブはまち」ですね!

お刺身にサワラがあったので。。。やっちやいました。

しかーーーーーーし!

ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

やっぱここの海鮮は最高ですね!

あ! 朝のうどんはもっとサイコー!(^0^)

時間的に余裕があったので「温泉」へいってみました!

このソフトでわかったらYOUは伊勢田の扉マニアです!(笑)

愛媛県にある「マイントピ別子」のいよかんソフトです。

ここクリック

そこにある温泉へ行ってきました!

ここは露天風呂にTVがあるのが最高! サウナにもついてるんです。

なのでTVみながら、ゆったり入れるのが嬉しいんです!

外にでたらもう真っ暗・・・

ん?

クリスマスは過ぎましたが、ピカピカして楽しいぞ!

ちびっ子がキャッキャッ言いながら楽しんでました!

あーーーーーーーーーーーーーーーー

書きすぎたので今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,