海鮮ドーーーーーーーーーn!Ⅱ

2013年11月5日

こんにちは!

いやー

食欲の秋って言いますが。。。

またまたやってしまいました!

冬眠支度の貯め食い?(笑)

ウソウソ。。。

香川県の西にある坂出市の港付近に新しくできたお店「いただきやさん」に行ってきました。
海鮮?お魚?が食せます。。

2013-10-22 11.38.47

目玉メニューはオリーブはまちの漬け丼!
価格は500円! 非常に魅力的ですが、限定30食!
なかなかあたりません。。。 

理由は・・・

2013-10-22 12.08.19

ね! 開店からすげー行列です。
開店11時から昼過ぎまでこの行列は止まりません。

で! とりあえずオリーブはまちとマグロ、ブリの照り焼きをチョイス!

2013-10-22 12.24.24

ブリが非常にウマかったです。
マグロ丼もあったのですが、これも売り切れ!
開店したばっかなので当分は人気でしょうね。。。

しかも夜もやってます。 気になる人は行ってみましょう!

いただきやさん海鮮食堂

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと, 食べ物
-,