BE-BOP-HIGHSCHOOLと海鮮一番

2013年11月2日

こんにちは!

11月に突入しましたね!

もうこたつは出しましたか? 私の部屋は1畳が縦に6畳分あるのでこたつは置くとエライことに。。。

こんな感じ。。。

部屋

プププ・・・

あ! 数えたら7畳ある(笑)

そんな部屋がドコにあるーーーーーーんだぃ!

(>0<)キャキャキャ。。。 相当シリーズ 社内でたまたま話題に上がり、非常に懐かしい歌を聞いてみたくなったんでUPしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=7PmkaOo8zaU いやー懐かしいですねーーー! 当時の映画館ですが、席に座れない人は立ち見とかしてたり、通路の階段で座って見ている人がたくさんいました。 高校生ん時にこの映画を映画館に見に行って、見終わった後に外に出たら。。。  なんと! 映画館前に恐ろしい量のヤンキーの皆さんがいたのは言うまでもありません。。。 これを聞いて懐かしい!って思った人は相当のオッサンです(笑) 先日、FBで友達がシェアしてた動画をUPしてみました。 マジック?何コレ?って感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=i5gK2MxGR0M その場でいたら完全に逃げてますね(笑) 今月号の香川県の地方雑誌「ナイスタウン」に掲載されていた海鮮丼を食しに行ってきました。 海鮮

営業時間も22時と比較的遅くまでやっているので、残業があっても仕事帰りにもささっ!て寄り道可能のお店だ!

これが海鮮丼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サーモン丼?やったかな?(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オススメなメニューもありますが、いろいろなお刺身を組み合わせる事で、好みのスタイルが選べそう!

おしまい! ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 映画, 食べ物
-,