リーグ戦

2013年10月31日

こんにちは

あ!

今日はハロウィンだ!

俺もお菓子もらわなくちゃ! 

欧米かっ!

・・・

カメラを購入してからあちこちでパチリしてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日行われたダーツのリーグ戦の様子です。。。。
写真の彼は非常にうまいです。

こんな感じで試合前に並んで挨拶します。
キャプテンはメンバー紹介もしますね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本的に試合中は携帯OFFがルールです。
大声も厳禁ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合数は各地のリーグによってまちまちですが、過半数の勝利で勝ちとなります。
1つ1つの試合が重要で勝つと嬉しいもんです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在、うちくのメンバーは人数は少ないですが、精鋭ぞろいですね!
ま! 私が足をひっぱってる張本人です。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真に私は抜けてます。。。 今回不参加だったんで。。。

1点の攻防やマークの取り合いの接戦の試合をすると、すごく楽しいです。
もうダーツブームも去ってしまってますが、全国どこでもダーツショップはあるので、3本の矢のみで男女いろいろなお友達ができるので、面白いですよ! 

あ! ハロウィン・・・ハロウィン・・・

どこへ行ったらお菓子もらえるん???

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス
-, ,