夏といえば?

2017年7月4日

こんにちは!

ネタ探し中に見つけた動画

景色が凄いのか運転が凄いのか迷う動画です(笑)

車やバイクならグリップが効くので止まりますが、水上バイクって。。。止まらないじゃん!

怖すぎる!

しかーーーーーーし!

こんなとこ行ってみたいなぁ・・・(^0^)

もうすぐしたら本格的な「夏」が来ますね!

夏といえば?

そう!  

花火ですよね!

気になるのが・・・

「ぼぼぼボクはおにぎりが好きなんだな!」

の! 山下清も描いた「長岡の花火」

一度見てみたいなぁ・・本物の「長岡の花火」。。。

映像なので、花火の凄さが微妙です。

現地で見たら相当スゴいのでしょうね!

私が見た花火で最高は「PL芸術花火」ですね!

はやりラスト前の超連続花火と、ラストにふさわしい「スターマイン」ですね!

爆風がくるくらいの爆音が、そこらじゅうに響き渡りますね!

今年はどこの花火が見れるのかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,