肉よん

2022年11月6日

こんにちは!

前から気になってましたが、SNSでUPされてたので行ってみました!

「Penta5on」って店です。

同級生のSNSでよくUPされてて、なかなか行く機会がなく3年の月日がたちました。

ようやく行ける時が来ました😃

天気も良く気温20度近くあるので、バイクに乗って行ってみました。

店内はテーブル席やボックス席を合わせてキャパは50人くらいですね。

店内のあちこちに、レトロなものが埋め尽くされてました。

生バンドやってるのでしょうか?

ドラム一式が置いています。

こちらがランチメニューです。

それと今はフェアをしているらしく、ボリューミーなお肉がいっぱい!

今回はランチメニューの中から「リブロースステーキ」選びました。

サラダとスープ、ライスがセットですね!

アップじゃ!

肉!肉!肉!ですね!

うまそーじゃないか!

かぶりついて食べたい!(笑)

しかーーーーーし!

グランドメニューには誘惑してくる、うまそうなステーキが載っていたので、また来たいと思います。

昼過ぎには食べ終わったので、くるくるなるとに買い物があるので、バイクでびゅーんって行ってきました。

デザートで芋プリンをゲット!

いやいや!これが欲しくて来たのではない!

欲しいのは。。。

これです! かにつゆ!

私はこれをスープとして飲んでいるのですが。。。うまい!

なんしかうまい!

通販でも買えるけど、送料が1000円近くするので、もったいないので行って買いました。

甲殻類テイストがとてもいいの! オススメです!

途中サービスエリアで休憩!

また食べちゃいました。メイプルシロップのソフトクリーム!

やば!うま! メープルってつえーなー!

そして夕方頃に香川県に帰って来て、ダーツのリーグ戦前にラーメンでも食しました。

これまた久しぶりに行く「若松」です

店内はカウンターとテーブルで20人程度が入れます。

どれにしよっかな!

メジャーなのは若松ラーメンですが。。。

私はあっさりが好きなので、中華そば+にんにくチャーハンにしました。

にんにくはあっさりなのか?謎です。。。

いやーーーー!

やっぱラーメン+焼き飯系はお腹いっぱいになります。

わんぱくな小僧にピッタリ!

お腹いっぱいでダーツのリーグ戦に!

今日は阿波踊りの時に伺った徳島の「141」さんと対決。。。

途中やばい感じもありましたが、結果勝てました。

今期2勝目ですね!

ダーツに「肉」に今日は満喫ってより満足な1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

 

-オススメ, バイク, マイ チョイス, 徳島県, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , ,