犯人はだれだ!

こんにちは!

深夜に帰宅すると、家の庭にあるびわの木が ”カサカサ” と・・・

ん?

幽霊? 

見えなくて、何かあればすぐ幽霊と疑う私・・・

木を揺らすと・・・  ガサガサ~って黒い物体が!

あっ!という間に暗闇に消えていきました。

しばらくして、また ”びわ” の木の上でカサカサ~っと!

今度は見つけてやろーとライトを照らすと・・・

みつけました!

犯人は・・・  ”はくびしん” でした!


(イメージ画像)

庭にあるびわの実を根こそぎ食べてます!

まだ実が小さくてちゃんとした実になる前に食べられてるんで、人間が食べれる実まではならないです。。。

くそーーーーー!

って思っていたら。。。  

なななんと!  

カラスにもヤラれてました。

ただ!  カラスはキレイに食べるので、ゴミが出ない点が非常にイイ!

たちが悪いのは ”はくびしん” です。  木の下には食い散らかしたカスがいっぱいある。

ムカツクので、深夜にエアガンで威嚇だ!

ん?

前回はノラ猫がゴミをあさりに来るので、エアガンで1時間待ったが来なかった経緯があるので、今度は何か作戦を立てようと思う、今日この頃です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-