ドライブ

こんにちは!

お昼にお友達とランチ!

前にも行ったトラットリアTINO

他に行くとこがあったのでオープンと同時に入店!

メニューはランチのピザとパスタ!

サラダと・・

メインとドリンクが付いて1200円は安いですね!

今回はシラスのピザ!

特にピザはまーまーボリュームがあっていいです!

パスタはキャベツのツナだったかな?(笑)

ピザとパスタは数種類から選べるので、楽しいです。

ランチアフターは・・・

久しぶりにドライブしてみました。

なーんとなく五色台へ!

上の眺めのいい場所へ行ってみました。

海が非常にキレイで空も透き通って気持ちよかったです!

少し下った場所にサクラも咲いてて、スマホ片手に数人の人が撮ってましたよ。

近くに温泉があるので、その帰りかな?

で!

私も温泉へ!(笑)

五色台の温泉に入る人が少ないので、得した気分です(笑)

5人以上入ってるのは見たことがありません。

今日も貸し切り状態でした(^9^)

家に帰る前に瀬戸大橋公園の桜はどうかな?って寄り道しましたが・・

桜はイマイチだったので、橋を・・・

ホールみたいなとこで、1人で歌ってました。

演奏している姿を撮ろうかと思いましたが・・

練習の邪魔になりそうだったので、ヤメました。

今日はゆったりとした1日を過ごせた気がします。

学校や社会人1年生は4月からスタートですね!

私も最近いいことがないので、何かにチャレンジしてみようと考え中!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , ,