日本の名車 ん?海外の車?

2019年4月15日

こんにちは!

先日のYahooニュースにこのような記事が・・・

デビューしたのは1989年の秋。北米仕様のレクサスLS400は静粛性と乗り心地にはとくにこだわって開発したという。北米では、脚のついたシャンパングラスをエンジンと車体の上に乗せて、ベンチローラー上でマックススピードをだしてもこぼれないという・・・

書いてたので検索して調べてみたら・・

あった!

ホントだ!

確かに静寂性は非常に良かったですね。

今では人間がハンドルを握らなくても、運転出来る時代になってきましたね。。。

やはりナイトライダーみたいに「キットっ!」って呼んだら来てくれる日が、そう遠くないですね!

もしくは・・・

タケコプターみたいな未来道具が出来るかも。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想
-, , , ,