フジフィルム

2016年2月18日

こんにちは!

こんなんみっけました!

これってすげーサスペンションだ! ほぼ揺れてないじゃん!

超高級車には、すでに搭載されているのだろうか?

気になるぜっ!

今日は天気も良かったので、バイクで近所を走ってみました。

いつもは県外とか遠くへ行きますが、今日は30km圏内で楽しみました。

名称未設定

バイクが絵になるような場所として、宇多津の海沿いへ!

名称未設定s

旧民家とハーレーってタイトルの1枚です。

海沿いでまったりしましたが、さほど寒くなくポカポカ天気でした。

名称未設定a

バックに香川県らしい瀬戸大橋を激写して、バイクと瀬戸大橋ってタイトルの1枚です。

小さいカメラのフジX-T10で撮影しました。

小さいですが、非常に映りもよくてオススメなカメラです。

あ! 小さな事件です。

年末にバイク事故、和歌山ではスピード違反・・・

そして・・・

2016-02-13 09.41.40

今回は通勤中に前方の車からの飛び石! 

走行中にカツン!って音が・・・

よく見たらガラスにヒビがぁーーーーーー!

あわてて5Kmくらい追跡して捕まえました。

なーーーんかツイてないなぁ。。。

誰か私に福をください!

おしまい! ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, ,