キャメラマン!

2014年11月26日

こんにちは!

久しぶりに車でぶらりドライブしてきました。

DSC01994

雲海が見れるかなぁーって雲辺寺に行ってみた!

DSC02007

しかーーーーーし!

なーんもありません。。

途中でいい感じだったのですが・・・

まっ!こんなもんでしょう!

しかーーし!

上にいくごとに寒くなってゆくど!

薄着で行ったので激サムでした(笑)

DSC02031

山頂はスキー&スノボが出来る施設があるのですが・・・

DSC02013

ヌヌヌ!

DSC02011

雪作ってた!

どーりで寒いわけよ!

昼でもあまり溶けないんでしょうね。

その後は夜景でも撮ろうかと新居浜市まで足を伸ばしたのですが!

なんと!

三脚が破壊!

あらーーーー。。。。まさかの三脚が壊れてるなんで。。。

仕方ないのでナシで撮影したのですが。。。

DSC02049

思うように撮影が出来なかったので、早々と退散。

先客の人がいたので「頑張ってください」と声をかけて自宅へ・・・

久しぶりにゆっくりとした1日をすごしました。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 趣味
-, , ,