東尋坊(旅1)

2019年9月14日

こんにちは!

先日、やっとツーリングに行けました。

場所は金沢です。

ツーリング中に判明したのですが、前回金沢に行った日と全く同じ日だったんです。

なぜ判明したかというと・・

Facebookで過去の写真ってのが出てきて、6年前の金沢ツーリングの写真が同じ日だったんです。

不思議ですねぁ・・・

夜深夜1時に出発!

淡路島のSAです

睡魔と闘いながら東尋坊に朝の8時頃に着きました。

 

 

前回は観光バスが20台くらい止まってましたが、今回は1台もなし!

しかし朝早くから店は開いてたので・・・立ち寄ってみました。

お! いいね!

で!

オーダーしたのは!

岩ガキ! プリップリで美味しかったです。

ちなみにこの大きさで2000円! おお!いいお値段だ!

金沢に到着して前回休みだったので、入れなかった21世紀美術館へ!

ん?

怪しい・・

でで!でた! 休みやし!

ネットには火曜が休館日って・・また騙された!

とりあえず1F部分は中には入れるので、散策・・

なーんもおもんない!(笑)

ランチをしに近江町市場へ!

前回行った時はそんなに人はいませんでしたが、今回は外人さんと、若いカップルがたくさんいました。

で!

この店に入ってみた!

どうせ食べるなら海鮮の多いコレにしました!

ほどなくしてきました!

いやーー! 超おいしーーーーーーーーー!

ご飯は少なめでオーダー!

いやーー! 具だくさんですね!

つづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,