イマイチ!

2019年3月12日

こんにちは!

前回まで見ていた韓国ドラマ「モンスター」がやっとこ終わったんですが!

なんだ!

あの終わり方は!プンプン!

ひっぱるだけ引っ張って・・・死刑に追いやるシーンはもっと長くてもいいでしょ!

長々と50話まで見たのに、あっけなく終わったし。。。

パッピーエンドのようでようじゃないようで・・・

どっちつかずやん!

超ムカツキます!

この怒りはどこへ。。。

ホントは・・

韓国ドラマの「白雪姫」が見たいけど・・

フールーやアマゾン、ネットフレックスにないの!

なので!

違う次のを見てます(笑)

次は!  

町の弁護士「チョドゥルホ」

https://www.youtube.com/watch?v=QCHYhiKI1bQ

久しぶりのパクニシャンだ!

金持ちしか相手にしない弁護士 VS 弱者である町の人を守る弁護士とのお話です。

前に日本での放映された「銭の戦争」の韓国版の主役がパクニシャンでした。

今回のドラマは2話くらいで完結するタイプで、毎回スカッとするので気持ちよく見れます(笑)

あ!

そうそう!

最近、韓国ドラマの「夏の香り」を入手しました!【^0^】

ユン・ソクホ監督の冬のソナタの4シリーズの夏編です。

他には「秋の童話」「春のワルツ」がありますが、私は「夏の香り」が好きです。

結婚式の時に、教会の近くで居るのを気づいて、飛び出して追いかけるシーンは涙します!

気になる人は見てね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,