GAO

2019年3月16日

こんにちは!

先日の休みにバイクに乗ってサンポートまで行ってみようって走ってたら・・・

なぜかいつも行っているダーツバーの「GAO」に!

で!

コーヒーだけ飲むつもりが・・・

なぜか!

ランチを食べることに・・・

いつも食べるのはチキン南蛮ですが、いつもと同じはヤメにして・・・

ロコモコ丼のライス小で!

ハンバーグが非常に弾力があり、なかなか本格的なテイストです。

食後のコーヒーもついてゆったりとしました(笑)

お腹いっぱいになったので、家に帰って車に乗り換えていつもの・・

はい!

温泉ね!(笑)

ここ最近は近いので、この仏生山温泉に行ってます。

お風呂アフターは、お決まりの「牛乳」ね!

ここの湯は、非常にヌルヌルした湯で、個人的には好きな方ですね!

しかーーーーし!

館じたいは広いのですが、風呂が数個あるのですが、そんなに大きくなくてしかもここは人気があり、大勢のお客さんでいつも混んでいるのがイヤだなぁ・・

特に今日は予定もないので、家に帰ってまた韓国ドラマをみました。

まったりとした1日もいいですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,