パスタ嫌いな人っておるんかなぁ・・・・

こんにちは!

コンビニのレジ前はユウワクゾーンスィーツの軍団があります!
あと・・・ドン・キホーテは全部が誘惑ゾーンですね!(笑) by伊勢田

      ☆☆☆ 今日のオススメなお店 ☆☆☆
先日、久しぶりにトラットリア風なお店「ムース」に行ってきました。
店内は明るい感じの店で、パッと見ると喫茶店?って感じのお店です。1度行けば次回からは行けますが、初め行くには場所が非常にわかりにくい場所なんですよね~
この店は特にパスタがおいしいので、食べに行きます。


こちらは明太子パスタでーす!あっさりして夏には最適ぢゃ!
(ジツワ・・・ここの店のペペロンチ~ノが好きでよく食べます!)

順番間違いましたが、前菜になるのかなぁ・・・ホタテのカルパッチョです!
オリーブオイルとの相性がGOODです!


ラストはやはりスィーツ?デザート?でしょ!!
ココナッツのブランマンジェ、カシスのシャーベット、チョコレートケーキ(^0^)

今回はカシスが非常にウマかったです!
食べログ

大きい道路沿いにありますが、建物に入るとすっごい静かでイイ感じの店です。くつろぎたい人はレッツGOです!

        ☆☆☆ 今日の映画! ☆☆☆
映画「プレデターズ」

シュワちゃん主演の映画「プレデター」変形バージョン!
舞台を惑星に移してプレデターと戦う!新種のプレデターのデザインがあるみたいなので、マニアは必見ですね!
プレデターVSエイリアン2も出ているみたいですね!

     
      ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆
Charice - Crescent Moon(三日月~クレッセント・ムーン)

原石時代のチャリース・ペンペンコです

フィリピン生まれのCharice Pempengco(チャリース ペンペンコ)台湾やアメリカじゃーかなり有名人らしいですよー!!

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

           オンチの伊勢田がお送りしました!

-All