極めると何でも高くつきます!

こんにちは!

夏の時期になるとサングラスが必需品になってきますね!サングラスは全国的にこの時期一気に売れるので、新作は早めのGETをオススメします。人気モデルになると次回入荷がシーズン中頃まで入荷しないですよ!
                       by伊勢田

        ☆☆☆ ブーム終わり? ☆☆☆
自転車が流行っていましたが・・・もう下火ですかね?
私は釣りだとあまりお金もかからないかなっ?てやりはじめた釣り・・・
案外かかります。始めは安い1,500円の釣り竿だったのが、今じゃーン万円の竿になったり・・・
自転車も極めたら大ヤケドします。


イタリアのスポーツ自転車メーカー、コルナゴがフェラーリと共同開発した記念モデルで、価格は189万円。フレームやハンドル、スポークなど車体のすべてがフェラーリ車と同じ軽量カーボンで作られている。総重量は約6.5キロで、一般的な自転車の3分の1ほどの重さしかない。車体の色は鮮やかなフェラーリレッドだそうです。

高すぎマス。。。

ちなみに。。。
鮎釣り用の竿です。。。


ダイワ 巧匠VIP・・・70万以上します・・・ 

高すぎマス。。。
      
         ☆☆☆ 今日の映画! ☆☆☆
THE GAME(1997年米)

<ストーリー>
大富豪だった父の財産を引き継いだ実業家・ニコラスは、父親が自殺した年齢である48歳の誕生日を迎える。久しぶりに会った弟は誕生日プレゼントとして、「凄い体験ができる」とCRS(Consumer Recreation Services)という会社の紹介状を渡す。その後、たまたまCRS社のオフィスを見つけたニコラスは軽い気持ちでCRSの提供するゲームに参加することとなる。

古い映画ですが、非常によくできている映画です!ドキドキハラハラの何が起こるか予測不能の映画です!ラストまでよーーーく見てくださいね!

          ☆☆☆ 誘惑 ☆☆☆
たいていの朝にコンビニに寄るのですが、レジ前にワナをしかけてます。魅惑のスィーツゾーン!そこでひっかかってしまいます。
今回引っかかったのは、”アルフォンソマンゴー”です!

マンゴーにも色々ありますが、その中でキング・オブ・マンゴーと呼ばれるのが「アルフォンソマンゴー」だそうです!
非常においしいのですが、量がプチ多いような気がします。。。
価格を少し下げて、量を少し少なくしたらイイのになぁ。。。

     ☆☆☆ 犬やネコのチューは要注意 ☆☆☆
ここ10年で犬やネコの口の中にいる細菌「カプノサイトファーガ属菌」に人間が感染して死亡した人が6人いるそうです。

~カプノサイトファーガ感染症の症状~
カプノサイトファーガ感染症は発症すると発熱、嘔吐、下痢などの症状があらわれますが、健康な人はほとんど問題がありません。
病気や高齢などで免疫システムが弱っている人が発症すると、ショック、髄膜炎、敗血症で亡くなることがあります。
日本で飼われているイヌを調査したところ、95%~96%のイヌが保菌していることがわかっているそうです。

抗生物質の服用で治療することができるそうですが、最悪死亡ってケースもありますので要注意です!

      ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆
Kat Deluna 「Push Push」

またまたでーす! 着うたランキングで3位の急上昇曲です!
押さえよう!!(^0^)

今日はここまで!  ほんじゃ~ね!  バイバイ!

私はネコより犬が好きです! ネコはワガガマすぎます!!  by伊勢田

-All