PK戦。。。

こんにちは!

サッカーワールドカップですが、日本がPKを外し惜しくもベスト8にもれましたね。。。残念です。。。

でも夢を日本国民に与えてくれた今回のワールドカップでした。

superfly 「タマシイレボリューション」

今回のワールドカップで流れている曲です。

      ☆☆☆ 毎度毎度の趣味の世界 ☆☆☆
2010年PDC(ハードダーツ)の世界大会の模様ですが、PDJで優勝した日本人選手が出ています。PDCでたいてい上位にランキングされる選手は年収が1億円もあるプレイヤーなんですよねー!
※PDC・・・World・Darts・Championship
※PDJ・・・プロフェッショナル・ダーツ・ジャパン

村松選手

つづきです!

スゴイですね~私にはまだまだムリです(9^9)
日本ではダーツ大会は小さいケド、世界じゃーかなり大きい大会です。

今日はここまで! ほんじゃ~ね!  バイバイ!

サッカーを久しぶりに熱中してみた伊勢田でした!

-All