似てる?似てない?

2023年3月23日

こんにちは!

Netflixみてましたら。。。

新作に「トップガン マーベリック」が出ていたので早速みてみました!

前作もなんとなくであまり記憶にないので、改めてみましたが。。。

内容が全く覚えていませんでした(笑)

で!

一番に気になったのが、トムクルーズが老けたなーって。。

ミッションインポッシブルの時はそんなに思わなかったですが、トップガンは新旧の比較ができるので、両方比べて見ると差がでますね。

そして!新作の「マーベリック」をみると、映像がとても綺麗ですね!

スピード感は、前作同様にキビキビとした印象を受けました。

しかーーーーーーーーし!

一番気になったのが。。。

ほぼ主役?で出ているマイルズ・テラーがジョンキューザックに似てる!って思ったのは私だけ?

こちらがジョンキューザック

似てませんか?

ん?似てないって!

うーーーーん。。。悩むっぜ!

似てるなぁって思いながらずっとマーベリックみてました。

おしまい!  ばいばーい!

 

 

-All, バイク, マイ チョイス, 映画
-, , , ,