そち!

2014年2月16日

こんにちは!

とりあえず今日の1曲です!

https://www.youtube.com/watch?v=VYNGR-PhsiE

この曲は意外と人気ですね!(^0^)

~ 2014年 ソチオリンピック! ~
いやー羽生選手の「金」は良かったですね!

20140215-00000513-sanspo-000-1-view

他の選手のアクシデントもありますが、「運」も味方につけた!って感じですね!

しかーーーーし!

他の選手のアクシデント等で勝ち上がっても評価点100点オーバーの点数はでません!

実力が伴っての100点なので、非常に良かったと思います。

経験はないですが、非常にいい演技をしていました!

「自信を持つ!」って事はやっぱ凄いなぁーって思った今回のオリンピック!

いやー! よかった!よかった!

僕もがんばってダイエットするぞ!

ん?

何か違う?(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,