ドラマ

2018年12月16日

こんにちは!

ネット上で人気だというのでUPしてみました。

佐川急便のCMが感動するってなっているようです

https://www.youtube.com/watch?time_continue=137&v=ee-y8gKyaMA

最近はあの手この手で作戦しないと、生き残れないですね!

そそ!

先日の休みに家のプチ掃除してたら・・・

出てきました!

「君の手がささやいている」のDVD!

懐かしいなーって思い見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=YOm3eKRvxEQ
(8分までみてください。)

このお母さんが来てお話するシーンは涙腺崩壊ですね。

野辺 美栄子が謝るトコは・・・

完全にやばーーーーーーーーーーーーーーーーい!

あ!それと話題のコレ!

「今日から俺は」のドラマ見てますか?

なかなか楽しいですよね?

昔の「ビーバップハイスクール」みたいで面白い!

ちなみにこれが原曲の嶋大輔の曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=rbClsvGeGBo

いやーーー痩せてますね(笑)

そして・・・巷ではOPで踊っている菜名サンと環奈サンのダンスがいいと評判みたいですね。

さ!私もレッスンしてもよっと!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , , ,