天国の階段

2024年1月10日

こんにちは!

今日の1曲
矢沢永吉 「時間よ止まれ」

落ち着いた感じの曲です。特にひとりドライブを深夜にしている時に聞くと、いい感じになりますよ。

インスタでタイトル「天国の階段」ってのを見つけたんです。。。

初めて見た時は「なに?」って思いました。

それがこれです。。。

「天国の階段」で調べてたら韓国ドラマがヒットしますが、なかなか画像の場所に辿りつきません。

自分で検索しておいて「天国の階段」韓国ドラマが気になったので、見てしまいました(笑)

あ!

関係ないですね!

おそらく「天国の階段」の場所が判明しました。

ベトナムにある「Thung Lung Den Coffee」ってとこにあるそうです。

人気スポットになっているらしく、世界中のインフルエンサーが写真を撮ってUPしているそうです。

インフルエンサーじゃないですが、私もここにいってみたいです。

ま!ベトナムなので、他に観光する場所があるのかないのかが気になりますが。。。(笑)

年末も行きましたが、年始にも行ってみました。

つるみやです

2024年最初の営業日はそんなに混んでませんでしたが、新しいとりくみが。。。

なんと! 整理券です。

今まではオープンまで寒い中並んでいましたが、この券をもらうと車ん中で待機ができます。

オープンと同時に入店

やはり安定の牡蠣焼きそばをリクエスト!

最近はお皿で出てくるので、少し寂しいです。。

しかし! 味は最高級で、初めて食べる人は美味すぎて即死しますよ。。

天気もよく気温も高かったので、バイクを出してみた。

いやーーー!

ちょうどいい感じです。。厚着だと13度くらいがちょうどいい! 夏は28度かな!

シートが悪いのか、バイクが悪いのか。。

バイクに乗ると腰がめっちゃ痛い。。

もうバイクを降りる時なのか。。

まだまだ乗りたいぞ!

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, SNS, 趣味, 音楽
-, , , , ,