頭が柔軟な人!

2016年10月8日

こんにちは!

台風も凄いですが、海外の竜巻も真の前で起こったら怖いですね!

その様子がわかる動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=OEN7MTy4fkA

怖いっ!ですね! 車の運転手は後方からきてたのは知ってたのだろうか?

怖すぎる!

いきなり問題なんか出してみようかと思いまして・・・

出来るかな?(^0^)

男女3人がレンターカーを借りようとしました。

1台3000円します。

ni_s023_f004_m005_1_l

1人1000円ずつ合計3000円を払いましたが、店主がいい人で「料金をサービス」! スタッフに500円を返すように頼みました。しかしスタッフは「3人に対して500円を返したのでは均等に分けることができない」なので!

その500円から200円をこっそり盗んで自分のふところに入れ、均等に分けることのできる300円だけ客に返した。

300円は3人が均等分けし、それぞれ支払った金額は1000円から100円差し引いた900円になり、合計すると2700円になる。それに給仕が盗んだ200円を加えると、2700 + 200 = 2900円となるが、差額の100円はどこにいったのだろうか?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

なーぜー?

分かった人から私にこっそり教えてね!

先日、退院できました。パチパチ!

images

完全じゃーないですが、とりあえず退院したのですが・・・

普段病院内の移動なので、あまり気にしなかったのですが、いきなり行動範囲が広くなり翌日、アチコチが筋肉痛になりほとんど動けない状態です。

肩甲骨がまだ痛く、横になれない。。。

あーーーーーー! まだまだ体中が痛いっ!

リハビリっていつから開始なのか!ハァー

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,