お祭り To 写真

2016年10月14日

こんにちは!

先日、近所でお祭りがありました。

こんな感じ ←ここクリック

毎年10月10日に行われます。

dsc003511

dsc00356-1

石段で有名なところですね! 非常に黄金色に輝いてて、高そうに見えます!(笑)

dsc00362-01
(画像クリックで拡大)

お神輿の部分しか載せてませんが、行列は非常に長く何百メートルもあります。

今年は終わりましたが、暇すぎて死にそうな人は是非見物にどうぞ!

あ!

事故に合ってから編集ができてなくて、UP出来ずにいましたが・・・ お遍路は残すところ「高野山」になりました。

dsc003271

dsc00333-11

写真は撮ってましたが、編集がまだだったので。。。

dsc00297-11

モノクロにしてレトロな感じに・・・

dsc00306-11

dsc00300-11

秋はまだですが、こちらは少し「秋」っぽくしてみました!

dsc00265-11

これはお遍路ではありませんが、温泉に行った時に偶然見つけて、カメラで撮ってみました。

dsc00204-11

山奥の川ですが、少しモヤっぽく幻想的でしたね!

dsc00196-11

いやーーーー!

写真ってホントっ!面白いですね。 お金がかかるのがネックですね(笑)

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a41

年内に高野山へ行ければいいですが、難しいなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,