竹林の道 (前編)

2015年12月19日

こんにちは!

急激に寒さが一層増してきた気がします。

雪国地域はブラックバーンって恐ろしい現象がこの時期起こるみたいですが、怖いですね。

どなたかがUPしてるのを見つけました。

いやー怖いですね!

雪国地域でなくても特に川付近や、川の上を走る高架橋はブラックバーンになりやすいみたいなので、気を付けましょう!

前回お話した「竹林の道」へ行ってきました。

お宿は嵐山に近いとこで”らんざん”って名前の宿です。

DSC08938.jpg2048px

和室と洋室があり価格もさほど高くなく、非常に静かな場所です。

DSC08940.jpg2048px

晩御飯は前から行きたかった「肉鍋」の千葉さんへ。

ネットでも評価はいいです。

2015-12-16 21.42.57

量で価格が違いますね!

ホルモンが苦手な女子は厳しいかなぁ・・・

しかーーーーし!

塩味で野菜たっぷりなので野菜オンリーでもありです!

2015-12-16 21.42.41

肉より野菜が非常にいい味がでておいしかったです。

あ!

話が前後しますが・・・

ライトアップですね!(^0^)

名称未設定

アプローチから趣のある演出ですね。

名称未設定.jpg1

各所に違った色で竹を見せてくれます。

DSC08846.jpg2048px

非常にたくさんのひとがカメラ片手に撮影してますね。

名称未設定.jpg2

前回はここまでで引き返したのですが・・・

雑誌に載っているのはこの奥だったのを知りませんでした。。。

名称未設定.jpg11

ここの入口で渋滞発生! たくさんの人が撮影してますね。

名称未設定.jpg22

ここではプロっぽい人が人が少なくなるのを待ってるみたいでした。

撮った中でコレがお気に入り!(^0^)

名称未設定.jpg33

次回の後編へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,