竹林の道 (後編)

2015年12月22日

こんにちは!

あ!

前回「竹林の道」のつづきですね。

名称未設定.jpg33

忘れた人用にラストの写真ね!(^0^)

宿の庭?が非常にキレイだったので撮ってみたのね。

DSC08905.jpg2048px

価格の割にはいい感じです。

OFFシーズンならもっと安く泊まれるのかな?

DSC08920.jpg2048px

前回同様の超朝の散歩!

写真は6時かな?

昨日と違って今日の気温は低いっ! 激サム!

DSC08921

早朝の竹林!

DSC08923

さすがに朝6時に人はいませんね。

DSC08933

渡月橋のたもとにまだ秋がありました。

で! 前回予定にはあったが行けてなかった伏見稲荷大社へ!

DSC08947

ここもすっごい人!

まっ。。。 ほぼ外国人で埋まってました。

DSC08977

奥に行けばいくほどたくさんの鳥居があるんです。

DSC08965

もう少し時間があったらゆっくり見たかったのですが・・・

DSC08989

もう移動の時間です。。。

神戸でビーフなんか食べたかったのですが・・・

前回行きたかったがいけなかった店!

そう!

「1ポンドの ステーキ ハンバーグ タケル」ここクリック

2015-12-17 13.25.53

すっごい行きたくてきました!

2015-12-17 13.30.12

うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ゴージャスぅ!

当分、ツーリングは控えなくては!

あ! 明後日はクリスマスイヴですね!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , ,