チンする

こんにちは!

家の庭にびわの木があるのですが、そのびわの実をガッツリ食している悪がいます。。。

ハクビシンってやつです。

ハクビシン

こいつはどうやら相当の悪もんらしいですね!

しかも~うちくの庭のびわの実を食べ散らかして、皮を木の下に捨てるので雨の後なんか滑って困るんです。

あーあー。。。

誰か助けてくれないかなぁ。。。

あ! もうすぐ七夕やからお願いしてみよう!(^0^)

♪ さーさーのー葉ぁ~サーラサラぁ~ ♪

激うま情報!

チンする

もうご存知でしょうけど!

ローソンで販売している「チンするやつ」なんですが。。

うっマーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!

私がマンゴー好きだから? マンゴー味と抹茶味はどうやら限定らしいですね!

新しくソーダ味も追加されて、すでに購入済! 冷凍庫に保管されておりまする!(-9-9)

で!

この味を伝えようとしたら。。。

ガツンとみかん味!

がうまい!って言うんです。

http://www.youtube.com/watch?v=SgsOWPm5KJ0

これらしい!

次回、ガツンとみかん VS チンするマンゴー

さて! どっちが勝つかな!(^0^)

ん?

そんな対決の結末はいらない?

ちくしー

悲しいゼっ!!

おしまい!  ばいばーい!

-All