12月25日

こんにちは!

とりあえず今日はカップルにはスペシャルデイなのでこの曲からです。

https://www.youtube.com/watch?v=A4WtAJ2UZQE

懐かしいなぁ・・・ このCM・・・

純情でしたねっ! テヘ・・・

あ! 今も純情ですがっ! 何か?

最近、このPVみたいな真っ赤な口紅が流行っているみたいですね。

で!

最近聴いているプチお気に入りは・・・この曲です。

なんとなく楽しそうでしょ?(^0^)

クラブシーンで「Icona Pop」はまーまー有名らしいですが、私は知らなかったです(笑)

曲ってよりこのPV作った人!センスいいですね!

で! もいっこ!

フューチャリングで有名な「Pitbull」ですね! こっちはプロモが良かったのでUPしてみました。

動画ついでですが、才能って凄いですね。羨ましいです。それがこの動画です。

クリスマスらしくない伊勢田の扉ですが、みている人はいいクリスマスになればいですね。

あ!これを見ているってことは・・・ ロンリーってことですね(笑)

コレでも聞いて盛り上がってっ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 音楽
-, , , ,