梅雨明けはいつなの?

2020年7月14日

こんにちは!

夏に向けてシックスパック目指して、今日も朝から腹筋50回です。

まだ割れてません。。(当たり前か・・)

梅雨が長いですね。。

梅雨時期は外出しても面白くないです。

家の中も湿気が多くてジメジメして不快な感じです。

なので!

 

 

家中に「水取りぞうさん」を家ん中に50個置いてます!

 

うっそーーーー!(^0^)

で!

気になる梅雨明けですが。。

平年の7月18日ごろが平均値と仮定するなら、2020年の四国の梅雨明け時期は7月9日から7月18日くらいだと予想が出ています。

今週末が運良く晴れたら海水浴がスタートですね!

しかーーーーーーし

コロナの影響で避ける人も多くいそうですね。

なななんと!

コロナは流水系に流されると聞いているので、じつわ「温泉」や「海水浴」なんかもいいと思いますが・・

自己判断で行動してください。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,