鯛塩

2020年7月11日

こんにちは!

久しぶりに連休を取ったのに・・

連休日だけが大雨や・・

あ! 大雨と言えば、九州が大災害になってますね。

SNSで繋がっている人に九州に居るので聞いてみたら、報道されている地域でも被害の差が大きいみたいです。

天災はどうにもできないので、早めの避難が大事ですね。

私は大丈夫って根拠にない妄想は控えめに。。

で!

香川県も雨でしたが、少し止んだ時にラーメン「希信」へ行ってきました。

久しぶりです。

期間限定の鯛塩ラーメンを食べようと思ってましたが、なか行けずでやっと行けました。

メニューみて気づいたのですが、ランチ時に行くのは初めてで、こんなメニューがあるんだ!って思いました。

私は鯛塩ラーメンのみのオーダーです。

いやーーー!

うまい!

見た目透明スープですが、味は濃厚で麺にスープがからんで、とても美味しい! 

晩ご飯に最近移転した「丸恵」さんへ行こうとしたら。。

ん?

電気がついていない。

定休日は火曜のはずだが・・

張り紙が・・

「臨時休業」

チーン!

休みじゃーーーーーーーん!💢

移動する時間がなかったので、またまた「くいだおれ」へ

連発してくいだおれに行ってます。

しかも今回は食べすぎました・・

最近、夜のジョギングをサボりぎみなので、太ってきてます。

やややややヤバいっす!

パッキパキのシックスパックバディーにしなくては!

なんかちゃうなぁ。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, ,