The 旅 (黒川温泉)

2018年8月8日

こんにちは!

ネタ探し中に発見!

これは細かすぎる!

でもこんなの欲しい!

でもなぁ・・・

相当のお金がかかりそうです。。。。

断念。。。チーン。

大分からの続きですね!

エールで朝食を!

バイキングなので、いつも取りすぎます。。。(笑)

お腹いっぱいで出発です!

大分を出て、湯布院経由で黒川温泉へ!

前回写真を撮り損ねた「足湯」です

毎回みますが、ここに入っているとこは見たことがありません。

なーーーーーーぜーーーーーー?

黒川温泉は何回か来てますが、たくさん温泉があるので、まだ入ってない温泉があります。

今日は前回来て気になってたとこに来ました。

朝イチに行ったので、わかってましたが誰もいません。

時間的に11時過ぎた感じですね。

内風呂はいい湯加減でした。

半露天風呂は少し温度がぬるかったですね。残念です。

ランチに「うふふ」ってレストランで「赤うし丼」を食べようかと思ったら!

休み! 凹みました。。。

なので!

ここは諦めて、温泉だけ入り阿蘇方面へ移動!

湯布院まできたら、一気に風景が変わって非常にいい感じですね!

次はどこかな?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , , ,