BASEL WORLD 2014

2014年4月4日

こんにちは!

先日、スイスから戻ってまいりました。

11時間も飛行機に乗っていたら、家かな?って勘違いします。。。

ウソつきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず11時間かけてスイスに到着!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらがホテルです。
「Arte]ってところですが、スーパーも近くにあり便利です。

表には4つ星って書いてますが。。。

星よっつ!って料理番組のなんとか「まさあき」のマネしてみました!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飛行機からは電車に乗り継いでいくの!
間違ったらフランスとかいっちゃうから気をつけろ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電車ん中はうるさくしたら怒られるんです!
気をつけろ!(ー0-)

イヤホンもダメらしい感じで書いているが、そこはどうなんかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所に教会?みたいなんがあって、朝からキンコーン!カンコーン!って鳴ってます。
やはりヨーロッパは教会がなかったら寂しくなるんかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ!

廊下からミニチュア撮影でおもちゃ風に撮影してみました!

(^0^)

今日はおしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-,