久しぶりの「誘惑」

2020年4月29日

こんにちは!

ボスの散歩やダイエットのジョギングなどのルーティーンをこなして、落ち着いたら映画スタンバイにしてテーブルにハイボールを用意して見てます。。

コロナでAmazonプライムやHulu、Netflix。。。もしくはツタヤ等のレンタル店が大人気ですよねー!

私はネット使って今日は。。。

ブルース・ウィルスの「デス・ウィッシュ」を見てます。

見終わったので・・即次の映画!

次は映画「コロンビアーナ」です。

見すぎてます(笑)

さらに暇になったら。。

夜中に・・ボスと会話してます(爆笑)

そのボスは、もう7年もいます。  

調べたら犬の年齢でおおかた50歳だそうです。

でも顔は若そうに見えますね。。最近は言うことをよく聞くんです。(^0^)

先日休みにポカポカ天気だったので午前中に、シャンプーしてやりました。 

ネットみたら水で遊んで喜んでいる犬もいるのに、うちのボスは水が超嫌いで、すぐに逃げます。

なんでかなぁ。。

あ!

先日、コンビニに行ったら、久しぶりに「誘惑」に捕まりました。

これです!

メイプルが好きな私には激アツな商品です。

食後のデザートで食してみたら。。

うっまーーーーーーーーーーーーーーーーい!

これはリピ確定のうまさです。

また買おっと! ちなみにミニストップで買いました。

ちなみに。。3日連続買いました。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,