業務形態

2020年4月27日

こんにちは!

少し前ですが、TVで「神泡サーバー」ってのを見て 「欲しい!」 って思い

https://www.youtube.com/watch?v=505Vkk9vyhE

早速入手しました。

それがこちら!

単4電池が必要なので、購入してくださいね。

まだ試していませんが、夏になったら「グビグビ〜」って感じで飲んでみたいと思います。

泡はキメが細かい方が美味しいですよね!(^0^)

コロナで夜の店や飲食関係のお店が大ダメージを受けてますね。

最近は「お弁当」を店の前で販売してるのを見かけます。

SNSでもテイクアウト始めました!ってよく見かけます。

で!

知り合いのダーツ店もやってるので、少し協力しようかと、自宅から少し遠いですが買いに行きました。

「レッドボックス」ってダーツの店です。

店内はこんな感じです。

店の外に美味しそうなのが並んでいます。

それがSNSに投稿されてたので、買ってみました!

カツサンド!

見た目は小さいですが、この1箱でお腹いっぱいになりますね!(^0^)

デザートも欲しいところなので、最近CMでやっている「プッチンプリンシェイク」

もーねー! 味はプッチンプリンそのまんま! (笑)

ひんやりとしているので美味しいです!

でもSサイズで十分です(爆)

食後は・・

外出も控えないと。。。なので家でダーツ!

TVみては、ダーツ投げて・・またTVみて。。そして韓国ドラマみて・・

黙々と一人遊びしております(笑)

コロナ終息の先が見えませんが、頑張りましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , ,