コロナ VS 地震

2020年4月24日

こんにちは!

コロナ「3密」の関係で映画館も大ダメージを受けていますが、いろいろと”しばり”があると思いますが、ネットで料金取って配信したらいいと思うんだけどなぁ・・

そしたら家で新作映画がみれていいと思うだけど。

そこんとこ配給会社さんはどう思ってるのかなぁ。。

もしくは。。一昔前に流行った「ドライブインシアター」はどうかな?

これならいいと思うんだけどなぁ。。

フールーとネットフレックスとアマゾンがお金出し合って配給会社としてやれば? 

どうよ?

少し気になる情報が入ってきました。。。

直近30日以内に日本でM6〜7の地震が起こると予想している人がいるみたいです。

それがこちらの情報です。

ここをクリック←情報

もしこれが当たってしまったら。。。

コロナ + 地震 =やばい! になります。

もうコロナ!コロナ!って言ってられない状況になると思います。

しかも今うわさになってる「南海トラフ」が震源の大地震だったらどうします?

交通機関及び車やバイクなどの移動手段、ライフラインも寸断、津波もくる可能性もある。いろいろと障害が出てきますね。

家が倒壊したら住むところは? 色々な事柄が一気に襲ってきます。

もし地震で瀬戸大橋が破壊されたら・・・

きゃーーーーーー!

今地震はやめて欲しい!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと
-, , , , , , ,