バーゼル・ワールド 2014

2014年4月6日

こんにちは!

時差ボケでしょうか?

朝の3時には目が覚めます。。。

SIHH(ジュネーブ)は行ったことあるのですが、バーゼルは初めてでドキドキです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で!

前回からのつづきです!

いきなり動画からの始まりです。

ま!

こんな感じで毎度ながらの動画をUPしてみました。

(時計本体やバーゼル会場の内外装を載せるのが禁止ブランドもありますのであしからず)

しかしまーバーゼルは広い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

訪問するブランドが多いので、疲れるのは仕方ないのですが、なんしか歩きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも人が多いので避けながら歩くのですが、なんせ周りに美女が多くて困るんです。

そそ、イカメンもいます! 

あ!イカしたメンズね!

聞くとほぼバイトの男女ってのも驚きです!(モデルもいるそうです)

モデルでしょ!って思います。

外には高級外車が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはりセレブな感じは凄いですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはランチの画像です。
時間がないので、ポテトとソーセージでモグモグ・・・

ワインに見えますが、コーラです。しかもライト!ダイエット中なもんで。。。

凄い人見つけました。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パントマイムの方ですが、女性です。あまり動かなく、ここのブースでジーっとしてます。

素晴らしい!

何社か回って、夜はレストランへ。。。

2014-03-27 20.02.16

スイスの伝統的な料理みたいです。

チキン?の中にチーズが入ってるんです。

そんなにひつこくなくて非常に美味でした。

明日も頑張るべ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , ,