夫の彼女&ウォーキングデッド

2013年11月8日

こんにちは!

最近のTVドラマが若干面白い気がします。。。

以前でしたら鉄板ところの俳優を起用すると好調だったのが、最近の傾向ではイマイチな傾向に。。。

○○ロイドなんかね。。。

私のお気に入りは「夫の彼女」です。

http://www.youtube.com/watch?v=8RfkY9g6hFY

少女コミックからのTVドラマですが、見ていると非常に面白いです。
特に少女がオバサンに変わってからの、言動、行動が面白い!

オススメです。。。

それと!

始まりましたね!

ウォーキングデッドのシーズン4!

先日からHuluで再開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=zj0roIbKyPk

いままでのウォーカーとは違った方向に行くみたいですね。
シーズン4の1話のラストがとんでもない方向へ。。。

キャー! これからのリックはDoなる?って感じですね!

最近の話ですが。。。

流れ星が台風&雨雲の影響で四国地方は全くみれませんでした。

楽しみにしてたのに~ (>0<)チクショー!! で!  今日は久しぶりの晴れ空なので星の撮影をしようかと思いまして。。。 初挑戦・・・ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい! (笑)

もっとハッキリ写るのかと思ったのですが、若干のイマイチですね。
Google+にUPした時はいい感じとの評価ありましたが、もう少しキラキラした星空をイメージしてたんですが。

ついでに月も撮影したのですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョー明るすぎ! 

月どころか太陽かと思うくらい明るい。。。

大失敗だ!

また懲りずにチャレンジだ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-,