ちょっぴり高い晩御飯

2018年9月24日

こんにちは!

先日の休みに近所のお寿司屋さんに行ってきました!

久しぶりの「回らない」お寿司です!(^0^)

「こいし」って寿司屋さんで、そんなにめっちゃ高くなく、ちょっぴり高い焼き肉屋と同じくらいですね!

とりあえずメニューに「牡蠣」があったのでチョイス!

このミルキーな感じが好きです!

握りは・・・

サーモン、イカ・・・手前のもういっこのは忘れました(笑)!

じゃーーーーーん!

大好きな「車エビ」だぞーーん!

エビが大好きなんです!

そして!

このエビもいただきました!

さらに!

焼きの方の車エビも!

香ばしくて足の先までいただきました!

お刺身で「おこぜ」をオーダー! てっさと迷いましたが、ここは珍しい方をチョイス!

やはりコリコリ感が強いのは、てっさやコチがいいですね!

おっと!

さわらの西京焼きも食べました!

いやーーー!

久しぶりに食べるお寿司はいいですね!

また頑張ってお仕事して「回らない寿司」にいこっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , , , , ,