ムッカと勝の屋

2015年5月8日

こんにちは!

前回のソルトレイクからのつづきです。

海鮮丼を食した後はデザートを食べにムッカに行ってきました。

ムッカは前にも紹介しましただが、ジェラート専門の店です。

DSC05541

民家みたいな感じで隣ではいちご狩りができるそうです。

DSC05542

食券を自販機で購入してカウンターに渡すスタイルです。

2015-04-30 14.01.43

種類も豊富ですが、味は日によって違うので日を変えていくのもアリですね!

2015-04-30 14.03.57

今回食べたのは・・・ 

えーーー・・・  

忘れました(笑)

DSC05538

これから暑くなる季節なので、早めに行ったほうがいいですよ!

帰りにイオンで欲しいものがあったので寄り道してみました。

2015-04-28 17.38.50

トイレットペーパーを入れて取り出すタイプの入れ物です。

最近は香りつきのペーパーもあるので、いいかなって!(^0^)

で!

夜はまたまたヘビーに・・・

DSC05518

久しぶりに行きました。「勝の屋」

時間ギリギリでしたが入れてよかったです!

DSC05511

今回もいつもの上タンと上ハラミ&せせり!

2015-04-30 21.16.38

安くで美味しいんよね!

2015-04-30 21.16.29

カレーライスも食べようと思ったが・・・

完全にカロリーオーバーなので諦めました。。。

もう今年もダイエットができひんのかなぁ。。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,