ソルトレイク

2015年5月5日

こんにちは!

GWに突入しましたね!

最長で16連休?って話がありますが、ホンマですか?(笑)

バイカー仲間からsnsで九州へ行った!金沢の砂浜の国道走ってる!って報告があり、楽しそうでなによりです。

私はGWって長期の連休がないので、近所に期間限定のどんぶりがあるって聞いたので、行ってみました。

引けたの「ソルトレイク引田」って場所です。

ソルトレイク引田

釣りができたり、おいしいものも食べれたりで1日遊べそうですね!

で!

ウワサの品はサーモンです!

「讃岐さーもん」って名前で売ってます。

ワーサン亭で食せるんです。ワーサン亭

どうです? 気になりませんか?

5月下旬までしかない期間限定品です。

私は非常に気になったので、行ってきました!(^0^)

2015-04-30 12.47.17

2015-04-30 12.45.10

回りに釣り場があるので鳥?がエサを求めて飛んでました。

システム的にお店は半セルフになってて、オーダーは取りに来てくれますが、取りに行ったり食べたものを下げたりは自分でします。 非常に珍しいシステムですね。

2015-04-30 12.37.50

味は刺身なのであっさりしてて、ハマチやサーモンは脂が乗ってていい感じです。

2015-04-30 13.00.12

味付けは醤油ではなくて専用の「タレ」で食します。

2015-04-30 12.59.52

道の駅のオリーブはまち丼とはまた違いますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はここまで!

DSC05528

次回はデザート編!

おしまい!  ばいばいーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,