最後まで行く

2023年2月3日

こんにちは!

映画のご紹介です。

こちらは韓国映画の「最後まで行く」です

「ストーリー」
殺人課の刑事ゴンスは母の葬式の日に急な連絡を受け、慌てて警察署へと向かう。その途中、不注意から通行人の男をはねてしまった彼は、男の遺体を隠すため母の棺桶に入れて一緒に埋葬する。ところが、事故の一部始終を目撃したという謎の男チャンミンから脅迫を受けるようになり、次第に追い詰められていく話です。

じつわ! この作品が日本でリメイクされ2023年5月19日に封切りになります。

この韓国発の映画は各国でリメイクされてて「中国」「フィリピン」「フランス」で放映され大ヒットしてます。

こちらがフランス版の「レストレス」です。

 

で!

こちらが日本版 V6岡田さん主演
「最後まで行く」YouTubeにUPされていたので載せてみました。

韓国版は見ましたが、ラストがおもしろい!

各国でリメイクされているので、やっぱ面白いんでしょうね!

気になる人は韓国版から見てね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ドラマ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, , , , , ,