エビフライ

2023年6月1日

こんにちは!

朝目が覚めた時に。。。

なぜか「エビフライ」の文字が浮かんできました。

これは「食べろ」っていうことなにか?

って思い! 朝から四国内の「エビフライ」店を探しました。

なかなかコレ!って店が見つからず。。。

気づいたらもう12時近くに。。。

ちょっとお腹いっぱいになりすぎるので、避けていた「スマイリー」に行くとにしました。

スマイリー←ここクリック

いつもなら並んでいるのに、今日はすんなり入店できました。

メニューは一択!「エビフライ」

選択メニューのシステムもあります。

欲張り派ですね!

しかーーーーし!

私はブレずに「エビフライ」で!

前回はご飯を普通にしたので、お腹が超パンパンになったんです!

その経験を活かして!

ご飯は小にしました。

どうよ!

衣だけじゃないんよね!

エビも入ってます。。。

タルタルの量が半端ない!

もはやタルタルの海ですね。。

しかーーーーーーーーーし!

うまいの!

しかもこの店は女子が意外に多く、みんな完食してますね。

すご!

食後はバイクに乗って「環の湯」へ!

環の湯←ここクリック

中庭です

今日は誰もいませんが、ここでランチしている人もいます。

温泉に入ってまったりして道の駅さいたでアイスクリームを食べようとしたら。。

休みやん!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ってなりました。

仕方ないので道の駅の中に入って物色!

あった!

カップのアイス発見!

カフェナッツをチョイスしましたが、そこまでカフェのテイストは感じませんでした。

次回はトマト味を買ってみようと思います。

夜はダーツのリーグ戦!

今日はショットです

ショット←ここクリック

いい感じに投げれなく、個人ランキングも大きくダウン26位に下がりました。

最終戦までには20位に入りたい!

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,