ジャン!

2023年5月29日

こんにちは!

先日の仕事帰りにどうしても焼き肉が食べたくなり、久しぶりに「ひとりジャン」してきました。

あ!ジャンは近所の焼き肉店です。。。

席は、カウンター6席とテーブル3席の店で、大人数は奥の部屋になります。

ひとり焼き肉はカウンターでのんびりTV見ながら食べてるんです。

カウンターに座ったら。。。

なんかカウンター周りが明るい! ってつぶやいたら!

店主が「あ!カウンター新しく張り替えました!椅子も綺麗にしました」って。。。

うわ!ほんまや! ピカピカやん!

今日のオーダーは塩タン、ハラミ、かしわ、ホルモン、オイキムチです!

マッハで出てくるオイキムチを、ハイボールでグビグビ飲みながらいただきます!

美味しいので、今日は2オイキムチ!

マジで美味しいんです!

そして人気の塩タン!

非常にあっさりとして、ほどよい弾力がいい!

塩胡椒で食べるとさらにアルコールがすすみます。。。

左から、塩タン、ハラミ、ホルモンになります。

テイストは。。。あっさりのタン、濃厚な肉質のハラミ、コリコリ感と脂身+タレがご飯との相性抜群のホルモンです

野球で言えば全部4番ですね!

欲張ってご飯を「大」を頼んでしまったが、全部食べました。

ホルモンをタレに付けてご飯にバウンド!

やばっ! いつもならご飯は食べないんですが、ジャンは違います。。

1人前セットって作ってくれんかなぁ。。。

塩タン、ハラミ、かしわ、ホルモンが少しずつのセット!

今日も満腹になって家に帰りました。。

満腹すぎて。。。リビングで横になったら、寝てました。。

起きたら2時。。。

これは豚まっしぐらですね!。。。(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,