フランスレストラン”ベージュ”

こんにちは!

先日、シャネルのセミナーに行ってきました。

新作の”クロマチック”のセミナーですが、今回は非常にいい感じに仕上がってます!
光沢が他にはない輝きがあり、ビジネスユースにも使えるので、だんすぃーには非常に興味があると思いますよ!

で!

セミナー終わり、シャネルビル内にあるフレンチレストラン”ベージュ”に移動。



こちらはビルの最上階にあるテラスです。今日はあいにくの雨模様ですが、晴れている時は非常に夜景がキレイです。



道を挟んだ隣にはブ〇ガリさんが見えます。



すごいですね~高級感がただよってます。。。
入る時に手と足が同じ動きしてました(笑)



こちらはメニューです。
緊張して日本語が読めませんでした(爆)

やっぱ一流は違いますねー! 
グラスはリーデルだし、シルバーはクリストフルだし・・・ 
1つ1つがお高いざます。。。

料理を堪能して、解散と思いきや・・・ 2次会が!

ビルの近くにあるワインバーにいける人のみ集まってワイワイと雑談して楽しみました。

明日に続く。。。

-All, 趣味, 食べ物
-, ,