The GINZA

こんにちは!

昨日の続きです!

宿泊は銀座から近い帝国ホテルに泊まりました。

夜景がキレイですね~
香川とまったく似ていません←当たり前だしー!

このころで深夜1時くらいでしたが、帰り道に一緒に帰ってきた他県の人が、せっかく銀座にきたので!、って事なので少しプラプラしにディープな銀座へ!

飲みだと料金が不明で怖かったので、ダーツをしに行きました。

携帯で検索できるので、探していくと・・・

ホテルから10分くらいの位置に1件あったので、そこにテクテクと。。。

ついて店内に入ると・・・スナック? クラブ?
飲み屋さんで働いているホステスさんが大勢いるではないですか!

そうだ! 飲み屋系は営業終了の時間ですね!

といいつつお店の矢を借りて、ダーツとは!ってやり方をテーチャーしながら3時間ほど遊びました。店員サンとも勝負して非常にいい時を過ごしました。

シャワーを浴びて、翌日も早起きなので、とっとと寝る体制に・・・



ベットが2つありますが、私1人で泊まりました。
いわゆるシングルユースってヤツですね!

翌日も朝早くからセミナー2日目が始まりました。

~  で! ~

6月1日から新作シャネルが発売されます。

口の説明や写真では今回の新作のよさは伝わらないので、実際見に来てください。

非常にいいできばえと思います。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ
-