季節はずれの海岸物語

こんにちは!

今回の台風ですが、みなさんの地域はどうでしたか?
以前あった台風同様に香川県だけ雲のあまりない状況で、雨や風の影響が少なかったです。

なんでかな?

四国山脈が雨雲を抑えてくれてるんですかね?(笑)

改めて山ってすげーって思う今日この頃です。。。

今も昔も、未来に自分がいくと過去の見たドラマが懐かしいって思う時があると思います。

私の中では年に1~2回しかなかった「季節はずれの海岸物語」が印象に残ってます。

1988年から1994年にかけてフジテレビで放映されたのですが、今と違って年に数回しかないので、見逃したら”ヤバい”って思い必ずチェックしてみていました。

まずは・・・ドラマの主題歌になっていたユーミンの「DESTINY」って曲です。

httpv://www.youtube.com/watch?v=2E-LWLmSc_k

ドラマが始まる時、トンネルから海沿いの見える場所に車で移動するシーンが今でも残ってますねー(^0^)

恋愛ドラマの走りだった気がします。 

現代みたいにネットや携帯などなく、自分の声や行動で相手に伝えることが、すごく恥ずかしかったりしてね・・・(笑)

まーあん時はあん時でいい時代でしたね(笑)

今は・・・ そんな気持ちはいずこへ?って感じです。 大人になるって怖いですねー(爆)

みなさんの ”懐かしい思い出” はどこにありますか?(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

ジツワ。。。
田代まさしの一連の事件以降、一度も再放送されていないらしい。しかも全話にわたって出演していた可愛かずみと古尾谷雅人の自殺等でソフト化もされておらず、現在では過去に地上波で放送されたものを録画したものか、動画サイトでしか視聴する手段はないそうです。

いい作品なのに残念です。。。

-All
-