願いが叶う方法

こんにちは!

美容室に行きスッキリした髪型にしたら、毎朝の髪セッティングが気に入らなくて非常にイヤです。そんな思春期の気持ちを持った伊勢田デス。。。

ちなみに髪型は非常に短いですが・・・なにか?

今使っている携帯電話が非常に遅くて困ってます。

今はドコモの初期型ギャラクシーSを使ってます。 もーねーアプリを2個以上立ち上げるともの凄く遅いっ! ナビなんか立ち上げたらとんでもない時間がかかります。しかもヘタしたらフリーズか最悪は電源が落ちます。。。

もう完全に買い替えって感じデス・・・

先日ダーツの試合に行ってきました。

チームは勝利しましたが、私のダーツの飛びは相変わらず下手です。
やはりクセがまだ直ってないですね。

試合が終って帰ろうとしたら・・・

ヤバい! 見つけてしまった!

願いが叶うって言われている ”ドラゴンボール” です。

とうとう私は世界征服できそうです!

おしまい!  ばいばーい!

-All
-