確認しに行きました。

こんにちは!

おっ! 今日は私の誕生日でありまする! 
プレゼントは前後半年間は受付しておりますのでドシドシきてください。

先日の火曜日はお休みなので、またまたツーリングに行ってきました!

安くてボリューミーなひばり食堂へランチに行こうと思い、バイクを走らせました。

途中、毎度立ち寄る「道の駅さいた」で休憩していたら、SNSのお友達が近所の道の駅でいてるのをキャッチ!

合流して第1の休憩場である徳島のwestwestへ!

なんと! ポツポツと雨が・・・

キャーーーーーー!

ほどなくしたら他のバイカーの人も雨宿りしにきました。

ピンスポット天気予報では徐々に晴れてくるみたいなので、雨の中強行ツーリング再開!

目指すは例の「ひばり食堂」

雨ん中走ってたら・・・

ん?

前から見たことある人物のバイクが・・・

あ! 

バイク仲間の通称「ネコ」さんです!

オフロードバイクで山道を走破したみたいで、バイクが泥だらけでした。
雨だったし仕方ないですねー

そうこうしてるうちにランチ場に!

たまごが恐ろしくフワトロです! ヤバし!

その後は初めて行く「早明浦ダム」です。

香川県の水はここで供給されています。

今年の夏は足りるか? の香川県民から強い要望だったので、代表で私が見に行ってきました(笑)

凄い勢いで水が流れてます!

近くで見たいので、移動だーーーーー!

全く問題ないですね!

たまたま?ですが、水門を開けていたので、ダムから水がたくさん流れてました。

いやー! 凄いですねー

香川の水は大丈夫って事で家に帰ろうとしたら・・・

香川まであと少しってところでまさかの雨!

家に着いた時はビショビショに濡れてましたが。。。

梅雨中のプチ晴れでのツーリングは非常に楽しかったどー!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All
-