温泉とダム

こんにちは!

髪を切って、後ろから見ると中学生に見られるのはどうなん?(笑)

朝のコンビニで見つけたフルーツちっくなヨーグルト!

フルーツとヨーグルトって・・・ 間違いないっスね!
健康的だぁ~
SNSに載せてみたら、コメントが・・・

「コレって案外アリだよっ!」 だって!(^0^)

最近の休みはバイクに乗ってツーリングっ!って感じですが、先日の休みは雨だったので、久しぶりに近所?の温泉に行ってきました!

温泉に行くには、ここを絶対に通るのですが全く気付かなかった!

なななんと!  ダムがあるっ!

なんとなくねー癒される感じがしますっ(^0^)

しかーし! 

ココは道が細く、温泉に行く為には必ずここを通過するので、車がバンバン走るので、騒音とかで少し残念です。。。

今日行った塩入温泉って場所ですが、ジツワ!湯が非常にイイんです!

しっとりとした感じの湯かなぁ・・・

保湿UPで女子には人気かも!

でも!

中に入ったらオジサン、オバサン達が、満ち溢れていました(笑)

体も清潔にしたことだし、少し散歩しにいきました。。。

まぁー写真で見る限るでは、少しって感じの散歩じゃーないですね(笑)

超長い階段を上ってみたら。。。 暑かった(笑)

温泉に入った意味がナッチング~

おしまい!  ばいばーい!

-All