ミキサーマン

2022年1月22日

こんにちは!

今日の1曲です

Ava Max - So Am I [Official Music Video]

車の中に入ってるDVDからのチョイス!

なんとなくいい感じだったので。。。

先日の休みにうみまち商店街の「健ちゃん食堂」に新アイテムがでたってことで、食べに行ってみたら。。

昼前に行く予定が、12時を回ってしまってすでに15人くらいが並んでいました。

外で待つのは寒いので、久しぶりに「鰻のへそ」さんへいってみました!

周辺のお店に比べて少し価格が高いですが、ほぼ満席でした。

今日はうな重(上)にしました。

非常に肉厚でご飯の固さや量、そして味もパーフェクトな鰻店ですね。

たまに食するから美味しいのかしら?

気になる人は行ってみてね!

鰻のへそ←ここクリック

帰りに前回買いに行って休みだった「ミキサーマン」へ立ち寄ってみました。

ミキサーマン←ここクリック

やっぱキューブのケーキですね。

甘いパイ生地に中には、生クリームとカスタードクリームが入ってて、上に乗っているチョコレートと一緒に食べると更に美味しくなります。

そして今回は人気なんだけど食べたことのない「ミキサーマン」(エクレア)を買ってみました。

うわっ!

やっぱ人気だけありますね! めっちゃうまい!

やっぱここのは「パイ生地」と「チョコ」がいい味しています。

他とは何かが違いますね!

おやつまで食べたら、晩ごはんいらないや!って思ってたら・・

友達が晩ごはん行こうって事になり近所?のつるみやへまた行きました。

この時期はやっぱ「牡蠣」でしょ!

またまた「つるみや」に来てしまった。

牡蠣焼きそばが超うまい!

ゴロゴロとした大ぶりの牡蠣がたくさん入っています。

焼きそばのソースがまた濃厚なソースで、あまり食べたことのないソースです。

お好み焼きも当然!牡蠣おこです!

美味いしか言葉がみつかりません。

今日も1日「食」の日でした(笑)

あ!

そーいや!

感染症防止措置が発令されましたね。

特に今回は高松が多く感染者がでているので、外出は控えませんと。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,